忍者TOOLS
That remind of me the Story

2012年10月08日

嘘みたいな本当の話


もともと星新一のショートショート好きで、
自分でも話し半分でちょうどいいな という経験をしていて、
嘘みたいな本当の話は
聞くのも話すのも
とっても大好きだ。

この本は、一般の人に
いくつかのテーマで募集し、内田樹先生と高橋先生が選定したもの。

募集をしはじめた事は知っていて、本になったんだ。
と気がついて手にとったのが第二弾だった。

オレハイママデナニヲシテイタノダ

というわけで、
短くて面白くて引き込まれるように読める
そういう事もあるかもね。がつまった
オススメの一冊です。

この本ものっけから、
ダイスケ、どうしてキスしてくれないの。 と言われた
ダイスケではない駅員に
一気に感情移入して
いろんな意味でゾッとした

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4781608000/mhiro0122-22/ref=nosim/

ブログパーツ


同じカテゴリー()の記事画像
引き出せ潜在能力‼
たむけんの焼肉屋さん
悪の教典
昨日の結果
新しい概念 「人称」 【本】
同じカテゴリー()の記事
 引き出せ潜在能力‼ (2012-12-10 07:55)
 たむけんの焼肉屋さん (2012-12-04 22:38)
 悪の教典 (2012-10-11 23:11)
 昨日の結果 (2012-09-25 21:32)
 新しい概念 「人称」 【本】 (2012-09-22 18:30)
 たまにほんの数秒… 母の詩集 (2012-03-16 14:52)

Posted by m0122110 at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘘みたいな本当の話
    コメント(0)