忍者TOOLS
That remind of me the Story

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月31日

誕生日のオムライス

誕生日のオムライス。
石焼きカレーは次回のお楽しみ。
その前の晩からカレーだったから、今回はオムライスにしました。
誕生日に行くとワインもついてきて〓。

  

Posted by m0122110 at 00:49Comments(0)日常

2012年07月29日

箕郷の花火

おかげさまで
箕郷の花火を見に行けて
楽しめた。

だけど、
下の子が泣きはじめて、
雨と雷とで車の中でみる。
途中、ちょうどいい空き地に車を止めて見た。
もっとゆっくりしたかった。
子どもが小さいと遊びに行くにも一苦労だ。
  

Posted by m0122110 at 21:12Comments(0)日常

2012年07月28日

意外と、良かった

家族貸しますが思った以上に良かった。
つい最近の自分の仕事にかさなってつい感情移入してしまった。
録画してるのに、子ども寝かせないで、見入っちゃった。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008MJ9B1U/mhiro0122-22/ref=nosim/

  

Posted by m0122110 at 23:51Comments(0)日常

2012年07月26日

記念カキコ。

うちの中では天然な母だけど、仕事ではずいぶんと先輩。

本人も嬉しかったのか、
副賞の八市町村の特産品と
新聞記事が送られてきた。

滅多にない事だから
こちらにも記念カキコ。
  

Posted by m0122110 at 20:52Comments(0)日常

2012年07月25日

順調、順調。

今日はキッチンの食器棚と
下駄箱を購入。
後付けライトもそろってきたし、トヨもついたし、
クロスの下地出来たし、
比較的順調。
キッチンの天袋だけ、
板の数とビスの数があわないので明日、キッチンを買った店に問いあわせてみる予定。
※キッチンを買った店は今日は定休日。

写真はテレビを見る兄妹。
  

Posted by m0122110 at 23:43Comments(0)日常