忍者TOOLS
That remind of me the Story

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年03月03日

定点観測(H25,1月分)

1月分の定点観測。
1月はクリスマスが過ぎて、おもちゃや娯楽の消費よりも、
心機一転。趣味や資格の購入が増えるようです。


香りの世界をさぐる (朝日選書)
こちらは、本屋を探してもなかなか見つからない一冊。

香り好きの方、
これから香りをよりいっそう楽しもうと思っている方に
おすすめです。



農で起業する
こちらは、他のSNSで取り上げて、
長い人気で売れ続けている三冊。

本当にはじめたいと考えている方は、
1冊目がおすすめです。



ケアマネジャー基本問題集’12 上・下巻

1月はケアマネの試験日。
意識が高い方は、1年前のこの時期に
基本の問題から取り組むようですね。




iBUFFALO iPhone4S 『お財布ケータイに早変わり』ICカード対応レザーケース(ブラウン) BSIP11PCLBR

こちらは私の紹介なしで購入いただいたもの。
あると便利かと思います。



ソフトーク 超立体マスク 1箱[150枚入] 業務用 ユニチャーム

花粉症対策の必需品。品薄になる前にご購入を。

  

Posted by m0122110 at 18:12Comments(0)アクセスメモ

2013年02月23日

当て逃げから半年 写真小さいバージョン

当て逃げから半年…
※写真はイメージです。
当て逃げ犯は捕まっていません。
犯人のものとは別のものです。


今日はいつもよりも長い文章です。
注意(=゚ω゚)ノ



病院の近くのコンビニで
うちの車に残っていた茶色の塗料で
左ボデーをはげしくこすった車の
車種とナンバーを警察に通報したけど、何も音沙汰ないな。という話。

通報したのは二週間後で、
今は半年経つからもうどうにもならないかな。

病院に近いコンビニは ローソンです。
向かいにフットサル場があります。
茶色の車を探していたら、
たまたまいました。

職場や学校で茶色の車。
左ボデーを白の車がこすったあとのある車を見た方は

本人には何も伝えず
匿名で私にコメントくださいませ。
m(_ _)m
より詳しい情報お待ちしています。



以前の記事。

当て逃げなう。http://m0122110.gunmablog.net/e248532.html

【当て逃げ】
8月16日夕方ごろ高崎中央病院の駐車場にて当て逃げされました。何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
良くて安い板金屋さんをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m



そして何も言わず
下のいいねボタンを
押してください

または拡散希望です。

今日は事故を発見し、警察に届け出て、保険屋に連絡し
明日は板金屋さんに見積もりをもらうところです。

場所: 高崎中央病院

※この時のN協の保険屋が
あまりにも失礼な言動、
勝手に車を板金屋に持っていく、
よくわからない説明、
いくらキックバックがあるのか
わからない見積もりを持ってきて、
支払いを他の家族にしてもらえばいい。という発言をしたため、
私と妻は保険を乗り換えました。

20等級になるまで払い続けた保険料は 惑乱の保険屋に消えていきました。
必要な時に使えない保険は保険じゃないよね。
この時ばかりは我を忘れてTPPに
全力で賛成しそうでした。
※のくせに長い※になりました。
反省してます。






あ、ちなみに写真はあくまでイメージね。

気にすんな的なメッセージは
犬にでも召し上がって
いただいてくださいませ(=゚ω゚)ノ



  

Posted by m0122110 at 23:34Comments(0)アクセスメモ

2013年02月22日

予告編を流すアプリ

Mitsuhide Ohiさんのアプリ
「予告編だだ見」
https://itun.es/jp/FuP0E.i

暇な時にいいかも(=゜ω゜)ノ


  

Posted by m0122110 at 12:48Comments(0)アクセスメモ

2012年10月01日

アクセス UP は明日からマジ本気だす。

タイトルに意味なし。

五月からのぐんぶろでの実験結果。
意味のない投稿もいろいろと実験していたんですね。
素人考えですから、参考までに。
お店屋さんはもっといい方法もありますから、プロに聞いてください。

まずは当たり前ですが、
投稿する、しないで
アクセス数に開きがある。
➡お気に入りに入れて毎日見てくれる人よりも、トップページから来る人が大半。投稿しましょう。

3日間、訪問が160以上になると
ランキングがある程度上に行く。
➡一日だけではダメで、
3日間の平均で決まっているため。
3日頑張りましょう。

ランキングが上がれば、2日は投稿がなくても、訪問はあまり減らない。
3日以上投稿がないと、ガクンと減る。


写真を投稿しましょう
➡文字だけの人より、トップページに残りやすくなります。

もちろん曜日によってかわりますが、
大体写真は1時間〜8時間残ります。

連続投稿しすぎると、前の写真はトップページから消えますので、
自分の前の投稿写真が消えそうだと思ったら次の投稿をしましょう。

Facebook、Twitterを活用しましょう。
自分のアカウントで自分でぐんぶろのいいねボタンをおしましょう。
➡自分の場合、Facebookを使えばもっとアクセス増えるのになぁと思いますが、思うだけです。

投稿しやすいように、
メールで投稿しましょう。
➡最近のスマホ事情から写真添付がしやすいので、オススメです。


今日は訪問43名。37位。
この平均だと明日はもっと下がる。

この二行を書くために長文になっちゃいました。読んでいただいてありがとうございました。


ブログパーツ  

Posted by m0122110 at 23:43Comments(1)アクセスメモ