忍者TOOLS
That remind of me the Story

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月04日

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好 きだったのに

ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人?閧ノ心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。


タイトル、本文意味なし。
写真は積み木を作る子ども
  

Posted by m0122110 at 23:36Comments(0)日常

2012年11月04日

Enterで回転



メモ帳に貼ってhtmlで保存するだけ
  

Posted by m0122110 at 14:45Comments(0)日常

2012年11月01日

絵本読み聞かせのコツ

こんにちは、お元気ですか
お子さんはいかがおすごしでしょうか

絵本とプレゼントのブログなのに
迷惑メール特集なんかしていないで、
今日、わたしが聞いてきた読み聞かせのコツをメモしていきたいと思います。

・読み聞かせは字だけ追って行くため飽きやすい。
一度は下読みをして、
覚えて読み語れるようにする。

・合いの手をいれる。
それからどうなったと思う?
それでどうなった、
どれどれ、次々等

・五感で感じさせる。
橋がグラグラ揺れるなら、身体を揺さぶる等

・会話文は、感情をこめて
登場人物の立ち位置に向かって話す。

・間違えてもいい、
絵本の絵を語れる親であれ。

読み聞かせるとかんがえるからおかしくなる。
覚えて読み語れるようにする。

以上です。参考までに
(`_´)ゞ
  

Posted by m0122110 at 20:27Comments(0)日常

2012年11月01日

スマイルさんと迷惑メール

彼とおじいちゃんの関係は終わってしまった(ω^)ノシ

No Title
ねぇ、スマイルさん。先月の投資が50万少なかったから怒ってるの?
お詫びに今月は希望額+100万円振り込んだけど…遅かったね〓
お店OPENに向けた準備とか話を聞くの楽しみにしてたから、これでさよならは寂しいよ〓
でも絶対お店は成功させてね〓
僕もじいちゃんもずっと応援してるから〓
バイバイ〓


*\(^o^)/**\(^o^)/
残念でした。
  

Posted by m0122110 at 17:19Comments(0)日常

2012年11月01日

迷惑メールシリーズ

もう迷惑メールもひとつの
ドラマだね。記念カキコ。

No Title
もう何がなんだか分からないよ…〓
もしかして前に心配してた旦那さんに投資がバレちゃったとか?〓
これで返事なかったら来月からの支援はやめるね〓

i-would-like-to-live-for-people.@domooco.jp
より

  

Posted by m0122110 at 10:34Comments(0)日常