忍者TOOLS
That remind of me the Story

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月31日

子どもカフェなう

子どもが自分で気が向いた時に設置するカフェ
そこでアイスを食べて、牛乳を飲む。

(*´Д`)ハァハァ コップは
今日、妻と子どもが買ってきてくれました。
妻がなんの顔文字?と聞くので教えてあげたら
思いっきり叩かれました。

俺は悪くないのに…
  

Posted by m0122110 at 21:08Comments(0)日常

2012年08月28日

【ちょんちょんちょんの儀】


我が家では子どもが三ヶ月になるとちょんちょんちょんの儀を執り行います。

方法は子どもを抱き上げて、
足をちょんちょんちょんと
地面につけて、子どもが喜ぶのを見る。
そういう儀式です。
初笑をおさめるべくビデオを片手に執り行われます。

これに慣れてくると、
ロディの儀が執り行われ、
子どもをロディに乗せます。
三ヶ月の子どもにバランスとらせるには難しいので、
絶対に保護者が一緒に行いましょう。

  

Posted by m0122110 at 23:21Comments(0)日常

2012年08月27日

オーブ多すぎワロスw

父と甥が手をつないでいる
お祭りでの写真。
オーブうつりすぎワロタwwww

右側だけトリミングしたけど
ばっちり左側にもうつってる。
全体でみると色もセピアで
雨の中で歩いているよう。

アーケードの中なのにwwww
  

Posted by m0122110 at 02:56Comments(0)日常

2012年08月26日

海なう

通過するだけ
だけど、海なう(^-^)/
  

Posted by m0122110 at 11:37Comments(0)日常

2012年08月25日

花火独り占め

おじいちゃんと2人で花火なう。
涼しくなってきて、
虫も少なくて、
花火日和でした。
  

Posted by m0122110 at 23:02Comments(0)日常