忍者TOOLS
That remind of me the Story

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月17日

3万クリック達成。おそるべし久保田カヨ子

久保田カヨ子先生の本を紹介するページが3万アクセスを超えたのでこちらでも紹介。
携帯で見られるかな、見られなかったらごめんなさい。

http://www.kanshin.com/keyword/1792277  

Posted by m0122110 at 16:14Comments(0)

2010年04月12日

農業・娯楽・子ども・未収金・マッサージ

今日は仕事。

仕事後にいろいろな話になる。

農地を購入する方法。結構実行可能なのは、銀行がらみだった。意外。知らないってこわいね。頑張れ自分。

そんな話をしながら、2ドアの車は経費で落ちませんよ。なんて隣の話しに茶々いれる。

娯楽はカラオケとネットと配線。
テレビの設置場所と方法の確認。
アイデアは出るが自分が実行出来る範疇ではない。出すのは口のみ。

パソコンで思い出したが、この何日かでデジカメのデータとパソコンの復旧を行う。
これこそ知ってるか知らないかだと思う。
知ってるのはトライ&エラー&トライの方法。PDCAサイクル。いや、そんなかっこいい話ではないかな。
自分の問題はきっと誰かは解決済み。
そんな感じ。

子どもには、釣った魚じゃなく、魚の釣り方を相続したい。
相続税かかんないしね。


いつも女性の関心は健康と美容の話。
肩こり解消方法とストレッチ方法を伝えてお茶をにごし、知人のマッサージ屋を紹介して退散する。


未収金は、こんなところで話すことではないが、法的にどんな手段があるか確認し上司に報告。
民法がらみも含めると3、4つはすぐに実行出来そうだ。
極端で冷淡な事をホイホイ実行するので、実行する話しはまわってこない。
残念。

自給自足と
ベーシックインカムと沖縄基地と幼児の事故について考えながら帰宅。


職場でそんな話をしていたので、(もちろん仕事もしたよ。)
バランスをとるために帰ってからは子どもと遊ぶ。

絵本を読むのもお互いに飽きてきたので、なぜかラップで読み聞かせ。
子どもは踊りながら聞く。結果オーライとはこの事。

妻はその間義理の母と電話。
それもラップにする。

甲斐性ない、
しょーもない、
結婚出来ない、
情けない。

すまない
妻を頼って
お願いしても、
協力できない。
させられない。


妻がなんとか言ったから結婚するもんじゃあるまいし
年上。もっと頑張れ。
流れは作るもんだ。


昨日のデザートと織田信長と福井県の話とYUIのグロリアの話は省略。

子どもは遊び疲れて就寝。


明日は平日休み。
久しぶりに妻と子どもと外で遊ぼう

  

Posted by m0122110 at 22:43Comments(0)日常