忍者TOOLS
That remind of me the Story

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年03月27日

堀北真希のタバコ画像

ほい。
ヘビースモーカー役だ ほい。(○´w`○)ノ
ドラマの話だ ほい。(○´w`○)ノ

おいらのおすすめも貼っておく ほい。(○´w`○)ノ
S 堀北真希・写真集
S 堀北真希・写真集
posted with amazlet at 13.03.27
ND CHOW:撮影
マガジンハウス
売り上げランキング: 15,628


  

Posted by m0122110 at 23:26Comments(0)日常

2013年03月27日

今日の映画 ピラミッド

今日の映画 は
ピラミッド 5000年の嘘 でした。

上司にこの映画の存在を
教えてもらい、早速見てみました。

もっととんでもに行くかな
行ってくれるかなと思いましたが、

考古学、数学、建築、物理、
πやφ、光の早さ、天文学、
芸術、黄金比が出てきて
ピラミッドや古代文明を説明してくれるものでした。
見たあとは、無性に勉強がしたくなる内容でした。

高度な知識や道具を扱う古代文明があった。宇宙人が作ったんだよといいたいのでしょうが
主流の学説、否定派の意見をいれながら慎重に作ったのを感じました。

世の中には解き明かされていない事があり、勉強したくなるきっかけ作りになるので
今回は星四つ。☆☆☆☆★

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007KDIEEE/mhiro0122-22/ref=nosim/



  

Posted by m0122110 at 21:32Comments(0)日常

2013年03月25日

今日のルパン鑑賞

【今日のルパン鑑賞】
今日はおやすみだったので、
車を洗って、草むしりして、
野球に行って、タイヤ交換してなんてやってたら、
夕方から花粉症マックス大変になり、グロッキーになりながらルパン鑑賞。
ルパン三世と人魚の血
ルパン三世とデッドorアライブの二本です。
ルパンと複製人間も見ようかと思いましたが、思いとどまりました。( ^ω^ )マタアシタカナ


  

Posted by m0122110 at 04:01Comments(0)

2013年03月24日

タイトル. 稲川淳二風おにぎり

ある日ね、
おにぎりを食べてたんですよ。
子どもが。

それがね、突然うつむいて
目をつぶって食べていた おにぎりを
「ぎゅ〜、ぎゅ〜」って
にぎりはじめたんですね。

あれ、おかしいな、
どうしちゃったのかな
怖いな、怖いな と思いながら、
恐る恐るきいてみたんですね。

「もしもし、何をしているんですか」

すると子どもは
ニ〜っと笑って言うわけです。

「心をこめていたんですよ」って。








  

Posted by m0122110 at 20:47Comments(0)日常

2013年03月23日

美女と野獣


美女と野獣を子どもと見る。

はじめの15分で息子に
「歌ってないで、
早く 男の人と結婚すればいいのに…」
という夢の無いコメントを
いただく。

そこから、何回も
「ねえ、結婚した?したの?」と
聞かれながら
先ほど無事に見終わりました。

最後に 野獣が力つきる時に
「大事な時に寝ちゃったね」
と息子がいいはじめて
全然クライマックスに
集中できなかった ;^_^A

感想を聞いたら
「熊さん結婚出来て良かったね。」という正直な感想を
最後にいただきました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V2JPNM/mhiro0122-22/ref=nosim/




  

Posted by m0122110 at 22:11Comments(0)日常