忍者TOOLS
That remind of me the Story

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年08月14日

その車の所有者の住所を調べる

これからでも調べるけど、当て逃げの車のナンバーだけわかっていれば、
所有者がわかるんですね。そうですね。


個人が、車のナンバーから、その車の所有者の住所を調べることは可能ですか?

http://sooda.jp/qa/149309

http://www.mlit.go.jp/appli/file000012.html

  

Posted by m0122110 at 12:06Comments(0)日常

2013年08月11日

ワールドウォーZ

今日の映画はワールドウォーZ
ブラピカッコよすぎる。
スパイ映画のような展開だなと思ったら、監督が007の人なのね。
見すすめて行ってバイオハザードのように銃撃戦、戦いの話かと思ったが、
ハラハラドキドキを楽しむ映画でした。
絶体絶命が何回あるんだいって映画でした。
子ども一緒に見ちゃいやですよ。





  

Posted by m0122110 at 01:22Comments(0)日常

2013年08月09日

ごんぎつね感想


杉下右京「やったことの報いは必ず受けるものですしこそこそした罪滅ぼしは身勝手で自己満足でしかないものですから相手に理解されないまま撃たれてもおかしくない状況だったでしょう」
杉下右京「しかし…だからといって命を奪っていい理由にはなりませんよ!」プルプルプル

  

Posted by m0122110 at 04:00Comments(0)日常

2013年08月09日

迷惑メール多い

iPhoneの迷惑メール設定はどうすれば
いいん


  

Posted by m0122110 at 03:42Comments(0)日常

2013年08月01日

夏休み ですね

【蔑まれた男】
夏の厳しい暑さが続き、
暑さで頭がおかしいのが湧いて出る今日この頃。

奇声をあげながら、ニケツでスクーター乗ってる社会の屑クズがいたので見張っていると、

子どもが
「そんな事より絵本読んでよ」

と言ってきたので、
見張りを休憩して読んであげた。
三冊。

社会のゴミ、クズまたはカスのおかげで子どもとのいい時間がすごせた。

生きてる価値のないと思える人間でも、役に立つ事があるんだなと、
クズにお礼を言いたい。

でも、その辺にゴミは捨てるな。
親も親で原付き買い与えるな。


  

Posted by m0122110 at 22:41Comments(0)日常