忍者TOOLS
That remind of me the Story

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月31日

迷惑メールシリーズ

困ったもので、
男からのお誘いメールが止まらない。


No Title
じいちゃん怒ってるよ〓〓
てか最後にちゃんと「さよなら」だけしない?
じいちゃんには僕から説明しておくからさ〓
秦名荘病院の薬局のカリカリしたお ね え さん にも説明しておくからさ〓


銀行振り込みの金額が少なくて、こちらが無視しているのを
おじいちゃんと薬局のお姉さんが怒っているらしい。

縦に読むと…の類なのかな

先日の記事がすぐに100アクセスに到達したので
調子に乗って今日も投稿。

おじいちゃん、お姉ちゃん
怒らないでね。
  

Posted by m0122110 at 21:21Comments(0)日常

2012年10月31日

今日のにゃんこ

うちの猫ヒロム。
  

Posted by m0122110 at 18:14Comments(0)日常

2012年10月30日

今日のにゃんこ

お昼には食べられてしまうにゃんこなのでした〜
  

Posted by m0122110 at 21:15Comments(0)日常

2012年10月29日

残念な迷惑メール。

ソフトバンクは迷惑メールが少なくて、iPhoneは特に少ないと思っていたけど、
さすがに今日は多すぎや。

No Title
「送信しました」って出たから、メール届いてるはずだし…
もしかして会うの久しぶりだから気が変わっちゃった?〓

って男から来る。
気持ち悪っ。

  

Posted by m0122110 at 15:25Comments(0)日常

2012年10月29日

迷惑メールがひどい。

今日三件目。
ゆるキャラグランプリに
携帯のアドレス入れたのがまずかったかな

以下迷惑メール。

No Title
約束の時間すぎたけど、どうしたの?〓
振り込んだのは確認してくれたんだよね〓
時間なくなっちゃうから早めにお願い!!

i-would-like-to-live-for-people.@domooco.jp

  

Posted by m0122110 at 13:17Comments(2)日常