忍者TOOLS
That remind of me the Story

2013年08月01日

夏休み ですね

【蔑まれた男】
夏の厳しい暑さが続き、
暑さで頭がおかしいのが湧いて出る今日この頃。

奇声をあげながら、ニケツでスクーター乗ってる社会の屑クズがいたので見張っていると、

子どもが
「そんな事より絵本読んでよ」

と言ってきたので、
見張りを休憩して読んであげた。
三冊。

社会のゴミ、クズまたはカスのおかげで子どもとのいい時間がすごせた。

生きてる価値のないと思える人間でも、役に立つ事があるんだなと、
クズにお礼を言いたい。

でも、その辺にゴミは捨てるな。
親も親で原付き買い与えるな。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
黒板  今日のDIY
最近の一冊。
雨降って地固まる
パパおつかれ
16歳からの哲学
【一生役立つ学ぶ力】
同じカテゴリー(日常)の記事
 黒板 今日のDIY (2014-04-07 19:25)
 最近の一冊。 (2014-04-02 21:40)
 雨降って地固まる (2014-03-27 22:41)
 パパおつかれ (2014-03-27 22:14)
 16歳からの哲学 (2014-03-27 10:06)
 【一生役立つ学ぶ力】  (2014-03-26 19:59)

Posted by m0122110 at 22:41│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み ですね
    コメント(0)