忍者TOOLS
That remind of me the Story

2012年01月21日

いつかお金持ちになって

一条工務店にお断りの電話を入れた。
明日、見積もりと図面を返却する予定。
坪70万は僕の人生が終わります(^-^)/
いい家になるけど僕の人生が終わります(^-^)/
大きくなってお金持ちになって
いつか一条工務店の網戸付きの家に住むんだ。


豊かな住まいを求めて―日本の住宅はなぜ高い


同じカテゴリー(いつかお金持ちになって)の記事画像
Y〓A〓T〓T〓A〓N〓E
同じカテゴリー(いつかお金持ちになって)の記事
 Y〓A〓T〓T〓A〓N〓E (2012-07-22 00:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかお金持ちになって
    コメント(0)